アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月頭、カナダのビクトリアに二泊します。
キラーホエール・ウォッチングが楽しそうなので申し込もうと思っていますが、他の予定はまだ決まっていません。(このまま決まらなければ、ブッチャートガーデンや州議事堂に行ってみようかと思っています。。。)

おすすめのスポットや、安くておいしいもの等がありましたら、どうぞ教えてください。

また、交通手段はレンタカーなしでも大丈夫なものでしょうか?

A 回答 (1件)

1時間ぐらいの暇つぶしになるのが蝋人形館です。


名前忘れちゃったけど。
とくに拷問のコーナーはそこら辺のお化け屋敷より怖い。
ブチャードガーデンのあとに涼みに行ってみて下さい。
(まださほど暑くないでしょうが日差しが強いのでご注意を!)
また一応州都なので(バンクーバーだと思ってる人多いですけど)
レンタカーなしで十分だと思います。

ホエールウォッチング羨ましいです。
私が行ったときはもうシーズンオフで見られませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
ビクトリア、行って参りました。レンタカーなしで全く問題ありませんでした♪情報ありがとうございました。
ちなみに、今回の『目玉』キラーホエール・ウォッチングではシャチの姿はほとんど見られませんでした・・・2、3頭を遠目に見られたくらいで。群れを期待していたのですが。(笑)

お礼日時:2005/07/15 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!