アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ELTのソラアイや椿屋四重奏の紫陽花、スキマスイッチの奏
レディオヘッドのレットダウンのような感じの曲で、他にも泣けるものはあると思うのですがよく解りません。

あくまでアンニュイ、というすこし曖昧でぬるい感じのを探しています。

A 回答 (1件)

こんにちは


どちらも海外のアーティストでアコースティック系ですが、
下記なんかどうでしょう?↓

Holiday Flyer「I Hope」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=951305

Starlet「Stay On My Side」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=236321

アンニュイでぬるい感じというのはちょっと微妙ですが、
全体的に切ない感じの曲が多いと思います。
もしお求めになられてるような曲じゃなかったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
是非聴いてみます。

お礼日時:2005/06/23 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!