アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか、彼女がしている、筋トレや、ダイエット法ご存知の方いらっしゃいますか? 
食事のとり方など。。

何でもいいので情報教えて下さい!

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

初めに、杏さゆりさんがどのようなダイエットをしているかは分かりませんが、経験上こんなもんじゃないかなあっというのを書いておきます。



杏さゆりさんぐらいの体型でしたら、自転車などでの有酸素、ヨガやピラティス程度、軽い腹筋や背筋運動などで十分だと思います。運動量などはuni001さんの今の状態がわからないので何とも言えませんが、細くしたい部分があれば、その箇所の筋トレを多めに行うことで引き締め効果は出てきますよ。でもまあ、骨格の問題もありますので全く同じ体型というのは不可能に近いと思います。各部位の比率ではなく全体的な細さというのであれば努力しだいですね。

ご自身の今の状態と○○を細くしたいなど、具体的な質問があればよい回答が得られるかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!