アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日まで@niftyがサーバーダウンをしていて、メールが一切受信できなかったのですが、今日niftyのHPに行ってみたら回復したみたいな事が書いてありました。しかし、まだ受信ができなくて困っています。どうしたらいいのでしょうか??

A 回答 (3件)

私も@niftyの会員で、メーラー(Outlook Express)でメールが見られなくて、困っていました。


メールは以下の方法で見られます。
1. @niftyのサイトから、ページの下部にある「インターウェイ」をクリックする。
2. インターウェイのページの「→メールへGO」をクリックする。
3. ダイアログボックスにユーザ名とパスワードを入力してOKボタンをクリックする。

参考URL:http://www.nifty.com/
    • good
    • 0

@nifty のサポートへ連絡をとる事が先決だと思いますが?

    • good
    • 0

もし、メーラーにEudraをお使いでしたら…



私の使ってるEudra4.3では、一度でも受信に失敗すると、再度設定をやり直さないと何度受信してもエラーになるっていう困ったバグがあります。
(ログイン名とPOP3サーバ名を再指定してやら無いといけない)

もし違うメーラーをお使いでしたら、忘れちゃってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!