アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖縄の方orGWに沖縄に行った方に質問です。

沖縄にグループ旅行します。
宿泊先は恩納村周辺の予定です。

グループで運転できるのは私だけなので
昼間長時間別行動は出来ません。

でも沖縄に行くからにはどうしても打ちたい。
当然夜は別行動のつもりで行きますが
飲まされたら運転出来ない・・
最悪タクシーでいけることはどこかを見たら
金武町に2件、かりゆしホテルに1件
お店があるようです。

かりゆしの「カリブ」はp-worldに名前は
あるものの詳細はなく
ホテルがリニューアルオープンしたらしく
ホテルのHPにも詳しいことがありませんでした。
はたして営業しているんでしょうか?
またお客さん入りはどうでしょうか?
出来ればおいてある機種も教えて頂けると
助かります。

恩納村からならここが近いよ。とか
ここが盛り上がってる等のアドバイスも
頂ければ・・・よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どうも沖縄在住の者です。

恩納村からですか?あまり近くには無いような気が・・・・車で何分くらいまでOKですか?自分はスロットしか打ちませんが、打つのはパチンコですか?スロットですか?

この回答への補足

こんばんは。RESありがとうございます。
ホテルは万座かパナシアのどちらかになると
思います。
たぶん昼間は3時間ぐらいしか打てないと
思いますが・・・出たら皆んなにおごり覚悟(笑)
で打ち切るつもりです。
出来れば15分以内でいける所が
いいなぁと思います。
打つのはスロットです。
沖スロは南国とモッチバぐらいしか打った事
ないですが、ワンバーがビンゴに似ていると
いうことなのでワンバーがいいかなと思ってます。
普段は北斗、鬼浜、カイジ、吉宗なんかを打ってます。
よろしくお願いします。

補足日時:2005/06/29 01:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!