プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月の平日に一人旅で一泊二日で野沢温泉へ行こうと計画中です。
なにせ長野自体初めてで、宿をいろいろ調べたのですが多すぎてピンからキリまであって混乱気味です^^;
過去のQ&Aなども一通り見てみましたが…お勧め、経験談などお持ちの方がいらっしゃいましたらお答えいただきたいです。
・できれば格安(6000円以内が理想。素泊まりでも食事つきでも)
・野沢温泉近郊
・女性一人OK
また何かアドバイスなどもあれば大変嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

女性の一人旅ですねぇ~


私は、男なので、お役に立てればいいですが・・・
スキー場というイメージが強いのと、ホテル・旅館もあるんですが、
野沢温泉で安く!というと民宿というイメージが強いです。
家庭的な雰囲気が嫌でなければ、安く(6000円以内)泊まることもできると思います。
また、無料で外湯が13程有ったと思います。
おいしい蕎麦も食べれる所です。
田舎の雰囲気は十分だと思います。
参考になれば。

参考URL:http://www.jalan.net/onsen/OSN_50167.html?vos=nj …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!^^
そのようですね、宿も小さなものがいくつかあるのですがやはりスキー客を狙ったものも多く見受けられました。
一人なので特に民宿とかいうこだわりもないので、その辺りをさがしてみようと思います^^

お蕎麦がおいしいのですか?チェックしてみたいと思います!

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/06/27 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!