プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンピュータ・ネットワーク・プログラムに関する書
籍を専門に扱う書店をご存じの方はいらっしゃいませ
んでしょうか?
# 3つありますが全部別々でも構いません。
あちこちの本屋さんに梯子して結局は見つからないと
いうことが結構ありますし、ネット上で題名だけ見つ
けても詳しい内容は手に取ってみないと気が済まない
人間なので。
私は東京在住なので出来れば、「東京・千葉・埼玉」
辺りのところをお願いします。
では。

A 回答 (4件)

池袋のビックカメラパソコン館はどうでしょう?


1回部分が全部、パソコン関係の書籍専門フロアになってます。なかなか品揃えがいいという話を聞きました。

この回答への補足

いつも行っているところ、新宿のxxxxカメラさんは
本はたくさんあるんですけどやはり雑誌が多くて。
ビックカメラさんもそうですかね。最近は行ってい
ないので...
出来ればいわゆる初心者向けの本や雑誌ではなく専
門書の品揃えがいい書店がいいのですが。

よろしくお願いします。

補足日時:2000/11/29 14:09
    • good
    • 0

 何処探してもない なんて時は八重洲ブックセンター八重洲本店にいってはいかがでしょう。


 私の場合は、最後の砦としてこちらを利用します。

参考URL:http://www.yaesu-book.co.jp/

この回答への補足

ここ数年行っていませんでしたね、八重洲ブックセンター。
休みの日にでも行ってみます。
でも専門店のようなところをご存じないでしょうか?
よろしくお願いします。

補足日時:2000/11/29 14:16
    • good
    • 0

こんなページを見つけました。


青山ブックタワーの売れ筋TOP5が、結構専門的だったので専門書もそろっているのではないでしょうか?
(もっと専門的なのをご希望でしたらごめんなさい。)

参考URL:http://www.com-path.ne.jp/shiraberu/tanosimu/bac …

この回答への補足

こんなページがあるとは!?
大変ありがとうございます。
青山ブックセンター以外も活用できそうです。

補足日時:2000/11/29 16:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

専門店なるものはないようですね。でもこのページは
大変ありがたかったです。どうもありがとうございま
した。m(__)m

お礼日時:-0001/11/30 00:00

アキバのラオックスザコンピュータ館、T-ZONEミナミあたりの1Fはご覧になりました?


かなり充実していると思いますが・・・
書泉ブックタワーもありますね。

私はアキバで本を探すときはとりあえずこの3ヶ所回ります。ブックタワーはちょっと遠いですが。

新宿駅南口の紀伊国屋も結構豊富だと思います。

この回答への補足

言われてみれば知っている書店があったりします。(^^ゞ

補足日時:2000/11/30 16:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電気街というだけあって秋葉原にはそれらしい本屋
さんがあるものなんですね。秋葉原は近いのですが、
何故かいい年をして迷子になる...ちゃんと目的地の
位置を確認してから週末本を探しに出かけたいと思
います。
# 新宿は職場の近くなのでこの前行って参りました~。
ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!