アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大分前のCMで恐縮なのですが、何年か前のスバル・レガシーのCMで
ロッド.スチュアートが出演していたのですが、(ロッド.スチュアートが
『レガシー、マイファースト』とセリフを言っていました。)
この時にバックで流れていたロッド.スチュアートのバラードが
知りたいのですが...。

覚えている方、どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

sailing(セイリング)でしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

drisilさん、ありがとうございます。
sailingではなく.、確かその後くらいに使われた曲だと
思います。

お礼日時:2001/10/07 23:21

mie-y さん、おはようございます~☆



『 EVERY TIME YOU GO AWAY 』でしょうか。

詳細は下記URLを参照願います。

【あの曲しりたいログ】

下段の方にある『投稿日 : 99年1月19日<火>23時50分』を参照願います。

http://isweb1.infoseek.co.jp/~m_search/search/lo …


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

papillonさん、ありがとうございます。
残念ながら『 EVERY TIME YOU GO AWAY 』ではないんです。
私もこの曲なら知っていますよ、とってもいい曲ですよね。

探している曲はなんか、すごく哀愁のあるメロディでした...。
う~ん、謎ですね。

お礼日時:2001/10/07 23:33

スバルの公式サイト(参考URL)に、今まで放送されたCMについての情報があります。



それによると、ロッド・スチュアートが出演したスバル・レガシィのCMで使われた曲は、
「Sailing」、「Tonight's the night」、「People get ready」のようです。

バラードの曲であればdrisilさんと同じく「Sailing」かな、と私は思います。

なお、下のpapillonさんの回答にある「Every Time You Go Away」は
スバル・フォレスターのCMで使われていたようです。

参考URL:http://210.254.95.20/CM/index.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

kuma-oさん、ありがとうございます。
おそらく「Tonight's the night」か、「People get ready」の
どちらかの曲だと思います。
早速CD屋さんをチェックしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/07 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!