ワイルドブルー横浜ご存じですか?数年前になくなりましたが・・・。サザンの波乗りジョニーのプロモにもなった場所です。営業最後の日に行きましたが、混んでいてカウントダウンもしていたのを憶えています。たしか8月31日でした。毎年のように行っていたし、突然知ったのでショックでした。
前置きが長くなってしまったのですが、ワイルドブルー横浜の後には何が出来たのでしょうか?今はなにがありますか?

A 回答 (2件)

No.1さんの回答の通り、「ヨコハマアイランドガーデン」というマンションになっています。


2004年春の竣工で、11階建て・総戸数740戸という大規模なマンションです。

私も何回か行った事があり、いつも混んでいたので、営業終了のニュースには驚きましたが、考えてみれば私が行ったのは夏の繁忙期ですから、一年を通してみれば採算が合わなかったのでしょうね。

今回のご質問がきっかけで、参考URLがまだ残っているのを見つけました。
なんとも懐かしいですね・・・。

参考URL:http://www.dkers.com/wb/wby/
    • good
    • 0

この回答へのお礼

ありがとうございます!プールは夏しか客が入らないから難しいものですね。
HPまだ残ってるんですね!なんか時が止まっている感じですね。見てみましたが、(急告)元スタッフさんに伝えたいことがあります・・・となっていますが、一体なんでしょうね。

お礼日時:2005/06/25 20:53

大規模マンションになってます。

    • good
    • 0

この回答へのお礼

そうですか!そこに住んでいるとにぎやかな声が聞こえてきそう・・・。ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/25 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

注目の記事

寒冷地が生息域の動物、日本の動物園でなぜ猛暑に耐えることができるのか?

夏休みを利用し、動物園へ行くという人もいるのではないか。象やキリンなどの大型動物は普段間近で接することがないため、その姿を目の前で見ることができるとなると、子どもはもちろん、大人も楽しめること間違いな...

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ