プロが教えるわが家の防犯対策術!

アウトルックの受信メールの容量は
どうやったら分かるんですか??

教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

OutlookExpressとして説明します。


受信した個々のメールの容量でしたら
受信トレイの項目欄[送信者][宛先][件名]などのところに
[サイズ]と言う項目がありませんか?
これがそのメールの容量です。
[サイズ]の項目が表示されていない時は
「表示」⇒「表示項目の設定」をクリック、枠内の
□サイズ にチェックを入れて [OK]で表示されます。
    • good
    • 0

OEじゃないのかな?OEならこうです



メッセージを右クリックしてプロパティで確認できます
 
受信トレイのサイズは 受信トレイを右クリックしてプロパティで 保存先がわかりますから とちらをプロパティで見ればわかります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!