プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日(10/6)の電波少年スペシャルで、特売生活inパリの椿鮒子のところでながれていたあの曲。
  ♪フーフーフーフーフーフーフフーフーフーフフッフー・・・という鮒子がチャリで特売品を買いにいくとき凱旋門のあたりや提供のときながれていた曲。以前、どこかで聞いたことがあるような曲です。皆さん誰しも一度は聞いたことがあるとは思います。が、思い出せない・・・誰か教えてください。

A 回答 (2件)

ヾ(@^▽^@)ノあはは


♪フーフーフーフーフーフーフフーフーフーフフッフー・・・ですね。
「夢見るシャンソン人形」でしょう。
どうでしょう?
    • good
    • 0

はじめまして^^



No.1の方が、答えられているように1965年に大ヒットしたフランス・ギャルの「夢見るシャンソン人形」ですね。

ちなみに私も聞いたことがあるけど、歌詞もうろ覚えという曲です。
やぁだぁ!
1965年にTVを見ながら歌ったりしてませんよぉ^^;;
でも、妙に懐かしい・・・(;^-^Aフキフキ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!