プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、茶髪検査に引っかかって、
この週末に髪を黒く戻すことにしました。
そこで質問なのですが、茶色いと言っても
一度4月にパルティーのスプレー式のブリーチをしただけです。
陽に当たると染めてることに気づかれる程度です。
出来るだけ自然な黒にしたいのですが、
おすすめのメーカーのカラーなどあったら教えて下さい。
自分で染めようと思っています。

A 回答 (3件)

あたしがこの前使ったのはビューティーンの黒髪戻しですが結構ナチュラルな感じになりましたよ★


アジアンブラックを使うと黒光りするそうです・・・(-_-)
あと、黒髪戻しは思い切れない!ってゆうんなら
ヘナってゆう250円くらいで売ってるトリートメントがおすすめです。
あんまりがっちり染まんなくて、しかもトリートメントなので髪がつやつやになります!!
でももしかしたら全然染まんないかもしれない;;髪が痛んでると染まりやすいらしいです。
    • good
    • 1

黒でもナチュラルな黒のヘアカラーリングと本当に真っ黒なターンカラーがあります。


もしこれから近いうち(1年以内)にまた少し茶色くしたいのなら、ターンカラーはお勧めできません。
なぜなら、ターンカラーで染めると赤やオレンジの色が入ってるため、次に茶色く染めるときにムラになってきれいに染まらないからです。次に染めるときに赤やオレンジ系に染めるのならば良いかもしれませんが。
だから、真っ黒ではなくても、濃いブラウンに染めるっていうのはどうでしょうか?
カラーリングなら、いずれまたブリーチの状態に戻るのでほかのカラーが綺麗に入ります。
    • good
    • 0

私もブリーチした後にビューティーンの髪色もどしで黒にしました。

液をつけておく時間にもよると思いますが、私の場合は最初は本当の黒になりましたが、3日くらいでいいかんじの色に落ちました!
自分で染めると少しずつ落ちるので、最初は違和感があるかもしれないけど、少し黒めに染めた方がいいかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!