アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達がディズニーで作ったというストラップ?を携帯に付けていて、かわいいから私も作りたい☆と思ったんですが、
その友達は別の知り合いに作ってもらったそうで、どこで作ったのか、などは分かりませんでした。
誰かどこで作れるのか分かる方いたら教えて下さい。
・そのストラップ?(キーホルダー)は楕円形で、ヒモの部分がシルバーの鎖のようなものでした。
・友達が持っていたものはみにーちゃんの黒いのだったのですが、色も選べるそうです。
・上の部分にミニーちゃんのピン?がついてるのですが、それも好きなキャラクターを選べるそうです。
・文字を入れられるそうです。(友達は名前を入れてました)

以上の点で分かる方いましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

一応期間限定だと思います。


ただし、一部のデザインを除いて残す、という可能性はあるかもしれませんが、全てなくなっても当然ですので、イベントが終わる前に作っておいたほうがいいでしょう。
コズとはコズミックエンカウンターのこと。#1から読んで欲しかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみませんでした。
丁寧に、ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/04 17:50

#1です。


イベントブースの画像がありました。
これでなくてキーホルダーだったらコズ、革に直接彫るのだったらフロンティアです。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!まさしくこれです☆
これって期間限定になるんですか?
あと・・コズってどこにありますか?
何も分からず・・すみません。

お礼日時:2005/06/27 01:12

商品がどれかわからないのですが、キーホルダーだったらコズミックエンカウンターだと思います。

(主に水色とピンクのもの)
ストラップだったらコズかお城前のイベントブースかと。イベントブースだと、ラインストーンアルファベットを作ったものをつなげて作るものです。皮のベルトみたいなブレスレットとかストラップがあります。全体的にベルトっぽい感じです。
革に彫るものでしたら、ウエスタンランドのフロンティアウッドクラフトです。
名前を入れるようなストラップ系のものはこの3店でやっていますので、確認してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!