アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと古いんですが、ゼルダの伝説夢を見る島DXのカメイワダンジョン
にカタカタってありますよね。あれがうまく埋められないんです。
すぐにぶつかってカタカタが消えちゃいます。消えずに埋めるコツみたい
なのってあるんでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんわあまりに懐かしい言葉だったので思わずクリックしてしまいました。

私はゼルダ大好きゲーマーです。任天堂64は持っていないので
やっていませんが、ほかのゼルダはほとんどやりました。ゲームボーイの
ゼルダは20回くらいしましたが、唯一てこずるのがカタカタ床なのです。
あそこでカギが取れないので、先に進めないのですよね。まだ1回しか 
できたことがありません。いつも息子に拝み倒してやってもらっています。
息子が言うには、早め早めに曲がっていくとよいというのです。あとは練習
あるのみといわれつづけています。1度でできたときはコースを完全に
頭の中に入れておいて、早めに曲がっていたと思います。でも奇跡だったと
自分では思っています。 あまり参考にならなくてごめんなさい。
でも私だけではなかったんですね。いまはゼルダの伝説ふしぎの木の実を
やっていますが、復元の壁でてこずっています。
 練習あるのみかと思います。がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。がんばってやってみます。
そうそう、私もふしぎの木の実やってますよ。大地の章はわりとさくさく
進めるみたいですね。でも、ぼうけんしゃのはかで行き詰まってる感じ。
だってアクションが多いんですよ。私、もともとアクション苦手(?)