アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外在住の友人が一時帰国するのにあわせ、仲間内でおかえりなさいランチ(平日)を企画しています。

場所は新宿駅近辺が希望、人数は10人くらいです。赤ちゃん連れもいますので、個室希望です。

予算は室料・税込みで3000円以内を探しています。どこか良いところをご存知ないでしょうか?どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

新宿のアドホックというビルに入っている「隠れ房」という和食の店がいいですよ!


完全に他と別になって14人位入れる個室があります。
以前ランチで行きましたが、とてもおいしかったです。ランチも3000円だったら充分です。
靴を脱いで掘りごたつの様になっているので赤ちゃんを見るのもいいですよ。
しかも「個室料」は必要なかったです。
駅からも近いし、少し距離はあるけど、ナント新宿駅の地下商店街を通って直接そのビルのエレベーターまでいけるので、地上が猛暑でも台風でも平気です!!
私が行った時は真冬でしたが、買い物も食事も外へ出ずに済ましちゃいました。
おすすめできると思います。
確かホームページもありましたよ。他にも姉妹店があるお店でした。

参考URL:http://www.bagus-99.com/kakurebow/shop/Kakure-sh …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。今日みたいに暑いと、新宿まで行く気がなくなってしまいますけれど、地下街を通っていけるのはありがたいですね。3000円の予算でも大丈夫そうですね。検討してみます!

お礼日時:2005/06/27 20:16

こんばんは。



マインズタワーの『活水料理やまと』はいかがでしょうか?
確か新宿店にも個室があったはずです。
詳細はお店に確認してみてくださいね。

参考URL:http://www.k2.dion.ne.jp/~yamatosi/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。活水料理なんて美味しいそうで、海外在住の友人は喜びそうですね。個室があるか確認してみます。

お礼日時:2005/06/27 20:13

予算的に若干高めですが、新宿ワシントンホテルの


和食、「銀座」、無料の個室があります、予算を言って相談なさったらどうでしょう?
「参考サイト」
ホテルのトップより、レストラン、「銀座」と
進んでください、

参考URL:http://www.shinjyuku-wh.com/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。ホテルで無料の個室があるなんてかなりポイント高いです。検討してみます。

お礼日時:2005/06/27 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!