アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 アメリカにいる知人が子供にたまごっちをねだられて困っています。
 ある一時期あんなにブームになったたまごっちですが、最寄りの玩具屋でも扱っていないし、メーカーに問い合わせても埒があきませんでした。
 今現在でも扱っているところをご存じでしたら教えていただけないでしょうか?

A 回答 (3件)

リサイクル、もしくは100円ショップどちらも私は、見ました。


まめに探すしかないかも
    • good
    • 0

http://home3.highway.ne.jp/y-suga/

今もあるのかな??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございました。まだありました。早速知人に知らせます。

お礼日時:2001/10/07 16:27

ヤフーオークションにたくさん出ています。


わたしはここで、子どもが欲しいと言ったけれど、おもちゃ屋で見つけられなかった商品を格安で手に入れました。
以下のサイトを開き、「たまごっち」で検索。

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有益な情報をありがとうございました。本当にたくさんあるのですね。早速知人に知らせてみます。

お礼日時:2001/10/07 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!