プロが教えるわが家の防犯対策術!

フリーで画像にモザイク処理できるソフトはあるでしょうか?
PHOTOSHOPは高額なのでモザイク(それに類似)処理できればそれでいいのですが・・

A 回答 (3件)

GmaskとかFLMaskとかが結構有名だったようなきがします


CPコードでマスクをかけると相手に分かっちゃう可能性があります。
わざとCPでマスクかけるひともいますが・・・
    • good
    • 0

マスク処理には「Maskcord」が解れば復元できるモノがあります。

<CPMask等

GMASKで「CPCord」が判明している「CPMask」は復元できるのです。
ただし、Maskを掛けた人にCordを教わらないと復元はとても難しいです。。

以前、CPCordを解析するシェアウェアのソフトがありましたが今もあるのかな?
恐ろしく処理が大変なので高スペックのCPUでも時間がかかり、負担も大きいと
聞きましたのでお薦めできませんが。。(^^;ゞポリポリ
(解析ソフトの名前は忘れてしまいました。。m(__)m)
    • good
    • 0

「HP(HyperPaint)」というフリーのペイントツールがあります。


とても高機能で、とてもフリーソフトとは思えないほどです。
http://www.d3.dion.ne.jp/~kiriman/

もしくは簡易な処理なら「GMask」でマスク処理をするのも良いかと思います。
http://village.infoweb.ne.jp/~fwga3304/gmaskd.htm

ただし、マスク処理は外される可能性ものあるのでご注意を。。

この回答への補足

お答え感謝します!!

>ただし、マスク処理は外される可能性ものあるのでご注>意を。。

こんな機能があるソフトもあるんですか?!

よかったら補足してくださいませんでしょうか?

補足日時:2001/10/07 15:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!