アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近紫外線がとてもすごいようなので、UVケアもする必要を感じはじめました。しかし、どういうクリームが良いのか解りません。

100円ショップで済むのなら、済ませたいのですが大丈夫でしょうかね?。(そもそもあるかどうか知りませんが・・・)。お勧めな商品があれば教えてください。

A 回答 (3件)

以前、100円ショップで働いていた人から聞いたのですが、時々有名化粧メーカーなどの商品も100円ショップに入ってくることもあるそうです。

品数に限りはあるそうですが。。(大きなお店の売れ残りや、潰れたお店から流れてくるそうです)
けど、私もNo.2の方の意見と同様お肌に直接つけるものですからほかの物のほうがいいと思います。
    • 0

あんまりお勧めしません.肌に直接つけるなど,身体に影響を与えるものは少々値を張ってもきちんとしたものを買うべきです.100円とい

う値段には訳があるものです.
    • 0

100円ショップだからダメという事はありません。

そのショップのブランドになっていますが、中身はちゃんとしていますよ。
作るのは有名メーカーのOEMや有名メーカーの下請工場?だったりする事もあるそうです。
それにどんなものでもあなたの肌に合う合わないがあると思います。
注意書きにありますよね。「肌に合わないときは使用しないで下さい」とか。

一度見てきてはどうでしょう。
    • 0