プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マレー語を文法から会話まで勉強しようとおもっていますが、よい参考書、教科書を教えてください。当方、今までマレー語は、全く知りません。

A 回答 (4件)

めこん社の「オマーアズのマレー語」だと思います。

会話中心の教材とかも市場に出回っていますが、文法をきちんと勉強してからのほうが、結局は上達が早いと思います。
    • good
    • 0

メコン出版社のものがいいですよ。

 名前は忘れました オマー なんとかという著者だったと思います
英語版のは植民地的な名残で上の人が目下のものにたいして話すような感じのが多いので気をつけてください。  
    • good
    • 0

マレー語の文法はあってないようなものです。


まずは単語数を増やす為に、日馬の辞書を買ってはどう?
    • good
    • 0

英語が一定レベルできるのなら こちらの教材もいいかと思います。



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0415110 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!