プロが教えるわが家の防犯対策術!

カジュアル系のUKのブランドってどんなのがありますか?
おすすめのブランドなんかも教えてもらえたら幸いです。

A 回答 (4件)

イギリスに住んでいました。


Oasis, River Island, Nextで服は買っていました。
Oasisが一番若向きかな。
Nextはちょっとサイズが大きめです。
私はRiver Islandが一番好きです。
25歳前後がターゲットって感じがしました。
    • good
    • 0

イギリス在住経験者です。


状況が分らないのですが、
イギリスに行かれるという前程でアドバイスさせていただきます。

私が居た当時、
Oasisというお店が可愛い洋服・アクセサリーなどを
販売していました。
値段もかなり手ごろでした。
お望みの物かわかりませんが、
ご参考までに。

参考URL:http://www.kayslifestyle.co.uk/psnlnet/shop/Kays …{15008}/br
    • good
    • 0

ロンドン発のハイストリートカジュアルブランド


「fcuk」はいかがですか?

詳しくは下記URLをご覧ください。

参考URL:http://www.fcukjp.com/
    • good
    • 0

チョー有名ですが、バーバリーではないでしょうか??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!