プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しゃべっているのは、歌っている方々でしょうか?
最後の声は水木さんだと思うのですが・・・。

A 回答 (2件)

どうも。


CMのキャストはNo.1さんのとおり水木一郎さん、日髙のり子さん、檜山修之さん、保志総一朗さんの4名。

日髙のり子さんはタカヤ・ノリコ(トップをねらえ!)役。檜山修之さんは獅子王凱(勇者王ガオガイガー)役。保志総一朗さんはキラ・ヤマト(ガンダムSEED)役という構成だ。そしてスパロボといえばもうこのお方!
アニキこと水木一郎さんである。

なんでも、今回のスパロボCM第2弾のゴング編は多数のバリエーションがあるらしく最初は日髙のり子さんが主に出ているゴング・ヒダカバージョンで昨日のディスティニーの時に流れてたのはバージョン2が流れてました。
ちなみに主題歌は「GONG」で参加アーティストはJAM Project
遠藤正明
福山芳樹
影山ヒロノブ
きただにひろし
松本梨香
奥井雅美
だそうです。

下記URLのスパロボ公式HPのTVCMのページにゴング・ヒダカ編があるので参考になれば。

参考URL:http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_alpha3/sys …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これでかなり解決しました。

お礼日時:2005/06/26 09:14

声優の日高のりこさん、檜山修之さん、保志総一郎さんと、アニソンでおなじみの我らがアニキ!!こと水木一郎さんがしゃべる、4パターンのCMがあるそうです。


最後の声は水木一郎さんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

気になっていたのですが、早すぎて聴き取れなかったので。
すっきりしました!

またCMを見たときはよく聴いてみます。

お礼日時:2005/06/26 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!