アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山田優さんの出演しているビール(何ビールだったかな?)のCMの洋楽ってどなたの何ていう曲なんですか?あれって着うたであるのかな?

A 回答 (3件)

ビールではなくジンジャーエールなら


「AI NO CORRIDA(愛のコリーダ)」「Quincy Jones」ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジンジャーエールでしたか!間違えてました!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/26 11:12

こんばんは。



既に回答はでていますが、ジンジャーエールのCMでクインシー・ジョーンズの「愛のコリーダ」ですね。

http://www.canadadry.jp/


質問者さんがどこの携帯を使っているか分かりませんが、どこの携帯でも「愛のコリーダ」は着うたであるようです。

http://lmelo.net/index.html                                                                                   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
拝見させていただきます。

お礼日時:2005/06/26 11:15

#1さんの言うように、おそらくジンジャーエールのことだと思います。


URLに詳細ありました

参考URL:http://www.cdjournal.com/main/research/research. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません!ビールと間違えてました!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/26 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!