アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この夏北海道に行きます。札幌と旭川を中心に旅行するついでに、手持ちのカヌーとゴムボートで川くだりをしようかと思っています。
初心者なので、沈の危険性が少なく、景色がのんびり眺められるようなフィールドを探しています。また、このようなものでも格安で参加できるイベント等の情報でも結構です。ご存知の方情報お願いいたします。

A 回答 (1件)

富良野市のHPでカヌーで川くだりのようなものがありました。


「北の国から」でやってたので憶えてたのですが。

富良野のHPで観光→イベントと進むとありますよ。

参考URL:http://www.city.furano.hokkaido.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳有りませんでした。参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/06/29 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!