プロが教えるわが家の防犯対策術!

独身時代はフェロモンがなかった為 その時に好きな人と結ばれず、結婚してこどもができてから、その人とそれ以外の数人から君と結婚したかったなどと言われて混乱しました。実はこどもを産んで安心したら痩せてた体形がふっくらになったんです。男の人は子持ちでも色気感じるものなんですか?

A 回答 (3件)

子持ちだと、かえって色気を感じさせる人と、全く色気が無くなってしまう人がいると思います。

ふっくらされたということは、幸せで、出産、子育ても上手くいっているということなので、そういう人には色気を感じることが多いかと思います。
直接的に「女」としての色気というだけでなく、母親っぽさとか(男はたいていマザコンなので)、もし自分と結婚していたらどうなっただろう・・・きっと健康な子供を産んでくれただろうなという想像だとか、更には、僕と再婚してくれても健康な子供を産んでくれるだろうなと無意識に思ったりとか、いろいろな思いの総合で「いいなぁ」と思うことがあります。
ただし「君と結婚したかった」なんていうのは本気だとも思えないので、聞き流しておいてくださいませ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。男性の意見は参考になります!

独身の方に、君と結婚・・・といったら冗談に取られないとおもいます。

またその気があってもうまくいかないのが男女の仲です。

子供ができて貴方の性格が温和になったから、気があったことが時効を迎えて自供した可能性があります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました!すっかり何でも許せてしまう母の性格になったと自分でも思いますから。

こんばんは

で、その男性はどう言ってきたのですか?
その後に・・・

>男の人は子持ちでも色気感じるものなんですか?

どうですかねぇ~
意地悪な見方をすれば、
浮気をするのにはもってこいなのです。
後腐れないのでね。
むか~し、ある男性に、
「結婚したら、オレと付き合わない?」
って、言われた事ある。
その男性には彼女がいて、結婚を考えていました。
その時は「???、人のものが好きなの?」
って、答えたんだけど・・・・
後になって思ったのは、
今の彼女とは別れられないし、私に興味もある。
お互いに、束縛しない関係になりたいという意味だったんだなぁ~ってね。
男ってすけべだから・・・(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね、浮気相手に浮上しただけかもしれませんね。