プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国のシンボルマークには、どのようなものがありますか?市民レベルでの交流をする際、資料やグッズに使いたいのですが。例えば、日本だと富士山や桜が多く使われますよね。

A 回答 (2件)

二つ巴(ともえ)のような「タイチーマーク」。


ムクゲの花(ムグンファ)などでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事、ありがとうございました

お礼日時:2005/06/26 00:32

一昨年まで韓国蔚山市に留学していたものです。


先の方の意見と同じですが、ムグンファの花が
よろしいかと思います。韓国の国花で、韓国では
特急電車の名前にもなっていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!