アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某機種パチンコ台で「2回打って2回儲けたパキンコ機種(台は別)」があります。

1回目は1,5000円ほど突っ込んで11万円程でました。
2回目は4万円ほど突っ込んで9万円程でました。

なので明日又打ちたい衝動がありますが、「4万円突っ込んだ」のは初めてなので、恐ろしくなっています。

こういう時は「どのように台を選んで打ったら良いか」を教えて下さい。 2ヶ月ほど前までは、10年間以上パチンコは打っていない状態でした。 当然上の儲けで+状態です

A 回答 (4件)

店名と言われましても・・・


ナナシーは下記です。

スロでは北電子さんのゴーゴージャグラーVが超簡単でおもしろいですよ。
大当たり確定ランプが光るときは最高です。

参考URL:http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisy …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

マルハンで儲けて、他店で負けるパタンになりそうです。 会社でそういったら「そんなはず無い」っていわれました。 お店の愛称もありそうですね。 尤も自分は常連客じゃないですが。
参考URL調べました。 どうりで、私は知らないわけです。 すると、初めてでも別の店に変えてみるのも良いかな。 少しずつマケ込むかな。

お礼日時:2005/06/28 00:16

そのままだと金銭感覚がおかしくなるかもしれないので、いっそ羽根モノで攻めてみてはどうでしょう?(*´∇`*)


時間がない方や二箱三箱程度じゃヤダっていうのならオススメはできませんが(^^;でも500円でも当たるってのは大きな魅力です。上手くいけば日当分くらいはコンスタントに稼げると思いますよ(^ー^)今はダブルウィングや仮面ライダーなんかがおすすめかと思われます。知ってらっしゃるかもしれませんが情報サイトも貼っておきます。

参考URL:http://www.p-world.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>金銭感覚がおかしくなるかも・・・・
そうそう、「すっごい騒音やフィーバ時の音楽で、ドーパミン放出」が癖になる。 寝て起きてもまだ感覚が抜けないのが自分でもわかります。
それで昨日4万円程負けているのに、あんまり悔しくない「まだイケル」って感じ。 この辺は台変えても同じかな。

パチンコ情報知らないのです。 ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/28 00:06

ナナシーゲットなんかどうでしょうか?


羽根物みたいな感じで確率変動は無いですが出玉は1800程、大当たり確立は150/1程度だったかな?

ウルトラセブンとかややこしいですからね~
大海もハマルし金いるし・・・

最近スペックキツイのばかりですからお金はかなりいりますよね、でも自分としてはやっぱ大海かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ナナシーゲットとは何でしょうか。 店名も教えて下さい。

>お金はかなりいりますよね
それでパチンコ売り上げは大きくなりましたねえ。

女性もやたらと増えたみたいです。 女は金持ちなんですね。 ちょっと思いついたのですが、女性は「あたりが来るのを待つ」のは苦手じゃ無いのでしょうね。 って余計でした。

お礼日時:2005/06/27 00:35

4万円突っ込んで恐ろしくなっているんだったら、やめたほうが良いかも!


スペックが甘い機種だったら良いけど、大ヤマトとかエヴァーは4万円ぺロっと飲んでしまう!ひどい時には、10万円以上ですよ!
でも、大ヤマトは軍資金かかる分、ツボにはまったら10連20連しますよ!
あとは、運もありますけど・・・
勝負がが早くて、主婦も楽しんでやってる、海なんかは、どうですか?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速アドバイスありがとうございます。
海ですか(笑)。 確かに、最近始めたキッカケはこの機種ですね。

でもどうせ「近いうちにマケが込む」のなら、もっと面白そうなのありませんか。 ルパンなんかただ1回、1万円強程負けて「2度と打ってやらない!」と思った台です。

う~ん、そうかやっぱり「出た機種」で打つのが楽しいのかなあ?

お礼日時:2005/06/26 04:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!