プロが教えるわが家の防犯対策術!

 スマステーションで後ろに座っている外国人さんがたくさんいますが、日本で活動されているタレントさんなんでしょうか?。、

 きれいな人が多いので、ぜひとも知りたいのですが、どこかに情報はありまえせんか?。

A 回答 (3件)

私もスマステの外国人女性が気になってました。


いろいろ検索したら面白いサイトがありましたよ!
私もここでお目当ての女性の名前を知りました。
http://www3.atwiki.jp/female0427/?cmd=list
    • good
    • 0

外国人タレントといえば「稲川素子事務所」が有名ですのでほとんどはこの事務所の方だと思います。

    • good
    • 0

よく画面に映る金髪の白人女性は、ジャスミン・アレンですね。

タレントさんです。最近ではワンナイに時たま出ます。


スマステーションの公式サイトに数人のプロフィールが載っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!