アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XLargeの読み方がわかりません。だれか教えてください!ちなみに売っている場所を知っていればいっしょに教えてください!(埼玉県あたりがいいです!東京も可)

A 回答 (4件)

うっている場所というのに答え忘れたので。


XLargeのホームページにのっています。
埼玉からでしたら、池袋が近いのではないでしょうか?
他にも、セレクトショップなどにもおいてあると思いますが。

参考URL:http://www.xlarge.com/locations.asp
    • good
    • 0

埼玉のショップはこちら(参考URL)に載っていますよ。

(^_^)

#私もエクストララージだと思います。

参考URL:http://www.bs-intl.co.jp/company_menu/company/xl …
    • good
    • 0

エクストララージです。


女の子の方のX-girlはエックスガールです。
    • good
    • 0

読み方はたしか「エックスラージ」だったと思います。

近畿地方に住んでる為、ショップがどこにあるかはわからないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!