プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ♪

瀬戸、長久手、尾張旭、三好、日進、春日井・・この辺りで大きな園芸店を探しています。
花というよりも、特に「庭木」をたくさん取り扱っていて、尚且つ『安い』ところがいいのです。

ちなみに行ったことがあるのは三好の「三貴フラワー」と豊田の「水野造園」ですので、それ以外で探しています。

ご存知の方、ぜひ教えてください m(__)m

A 回答 (1件)

ガーデンオールは行ったことありますか?


ガーデンニングにはあまり詳しくないのですが、
自分的にはいろいろ揃っていると思っているのですが。。。
お店の方もいい方のようにかんじました。
一度、覗いてみてください。

参考URL:http://herb.hanagokoro.co.jp/chumoku.nsf/0/F69A1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、行ったことありました~^_^;

お花はたくさんありますね!
木が少ないと思ったんですが、ずいぶん前のことなので、最近は増えているんでしょうか。

久しぶりに行ってみることにします。

ありがとうございました♪

お礼日時:2005/06/30 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!