付き合って、3ヶ月になる彼氏がいるのですが、クリスマス
に何をあげればいいのか悩んでいます。私は大学生ですが、
彼はフリーターで、イブもクリスマスもバイトで会えないの
で郵送できるものがいいのかなと思ってます。ちなみに遠距
離恋愛です。
指輪をあげようかとも思ったのですが、サイズが分からない
し、来年の4月から調理師学校に行くことになっているので、
違うものの方がいいような気もするし・・・。
私は、バイトをしてないのであまり高価なものは買えません
が、彼に喜んでもらいたいので、何かアドバイスをお願いし
ます。

A 回答 (6件)

好きな彼女からのプレゼントならば、何をもらっても嬉しいです。


中でも一番嬉しいのは彼女の心です。
ですので、心を込めてプレゼントしましょう。
値段とか物とか、そう言うのはあんまり問題じゃないと思います。
手書きのクリスマスカードでもいいし、
手編みのマフラーとかセーター・・・は今からじゃ間に合わないかな?
    • good
    • 0

私も以前、遠距離恋愛してましたが、プレゼントは何でもうれしかったですね。


私は普段、持っていられる物、身につけられ物がいいですね。
私はタバコを吸うので、ライター(ZIPPO)を(4000円ぐらい~2万円ぐらいの物)何個かもらいましたね。
いまでも大事に使っています。
    • good
    • 0

使えそうなホームページを紹介します。

相談コーナーもあるギフトショップです。

参考URL:http://www.giftshop-ado.com
    • good
    • 0

ちよっとムードがないかもしれませんが、調理師さんになられるということなので、ナイフはどうでしようか。



良い品であればそれなりの価格で、プレゼントになりますし、頑張り屋さんであれば、きっと家でも練習するので実用的なはずです。

最初に持ったナイフが彼女からのプレゼントというのも良いかなぁ、なんて思いました。ペティナイフなどの小ぶりの物なら、どんなに高級品でもそれほど高くはないはずです。

将来一人前になっても忘れない、思い出の品になるのではないかと思いますよ。
    • good
    • 0

ティファニーのメンズ・ブレスレット(シルバー)はいかがですか。

今、流行ってますね。
価格は25,000円前後だったと思いますが、少し高価でしょうか。
お役に立てばいいのですが。
    • good
    • 0

相手の人の普段着ている服にあったものがいいと思います。

おしゃれな人ならブレスレットとかピアスなどはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ