アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時々GAPに買い物に行きますが、いつも感心するのは流れてるBGMのセンスのよさです。できればどんなアーティストかつきとめて、車に乗ってるときとかに聞きたいのですが、ご存知のかたはいらっしゃいませんか?

よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

ちょっと前までGAPのStaffだったものです☆☆

全部はわかりませんが、聴いてて気付いたなかで覚えているのはrazorlightのrip it upと、the futureheadsのhounds of love、feistのinside and outですね♪♪あ、あとbeatles。笑
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
早速レンタル屋さんかCDショップにいって確かめてみます。ありがとうございました。

GAPにはあまり行かないので店内のBGMは知りませんが、2年前位のCM(ロボットのお面を被った2人とモデルさんが踊るCM)で流れてた曲なら知ってます。

Daft Punkの「Digital Love」です。CMみて急いでHMVに買いに行きました。

別な曲がipodのCMなんかにも使われてます。
    • 0