プロが教えるわが家の防犯対策術!

あの~質問なんですが
あそこの臭いって無臭なんですか??
なんかうち臭いあるっぽいんです。
なんか。。なんて例えたらいいんだろう。。。
もしも皆無臭なら臭い消す方法ってないですか??
別に完全に消えなくていいですから軽くなる方法とか。。
あったら教えて下さい(>_<)

A 回答 (5件)

完全に消すのは難しいですけどある程度ならできますよ♪


産婦人科に行って洗浄してもらえますし、そういうのに効く石鹸も売ってます。
参考サイトのリンク貼っときますね。

参考URL:http://asokonioi.mh6.mp7.jp/
    • good
    • 0

匂いは(あえてこの字にしますね)みんなあります。


気にならないのは洗ったあとだからじゃないのかな。
あたしも自分で気になる時がありますよ。
排卵の後はどうしても匂いがきつくなりやすいし、生理が終わってすぐの時はなんかね-「生臭い」感じ。
こんな時クンニしてもらったら彼に悪いかなって思うけど、だんだん感じてくるとラヴジュースでわからなくなるらしいです。
だから、彼女をいっぱい感じさせてあげたら気にならなくなるかもね♪
こんなんで参考になるかナー?
    • good
    • 0

臭いのないあそこなんて、美味しくもなんともありません。

感じるほどに匂うのが良いあそこです。
また、良い匂いはすぐには出ません。Hとオナニーをして、たくさん感じることで、その人らしい良い匂いが出るようになります。また、感じることによって膣内が清浄になるので、嫌な臭いもなくなります。処女が臭いのはそのためです。
匂いを消すのではなく、良い匂いがするように、努力しましょう。がんばってください。
    • good
    • 0

膣内は弱酸性に保たれています。


したがって、個人差はあるもののよくチーズ臭と言われるような匂いがしたりします。
私は彼女とのHの時、全然気にならない(というより好きだったりする)のですが、
気になるようでしたら、H前のシャワーで指をつかってよく洗う事と、香り付きのボディソープで周辺を(中はダメですよ)洗うことで軽くはなるのではないでしょうか。
それと、女性の体について真面目に書かれているサイトがありますのでURLを記入しておきますね。アソコの匂いについても書かれていますよ。

参考URL:http://www1.ocn.ne.jp/~yaturugi/
    • good
    • 0

いや、無臭の人なんて、あんまりいないんじゃないかな?


女性の場合は特に、あの構造ですからねぇ。洗った直後は
かなり無臭に近い状態になっているとは思いますが、
洗う前の匂いは結構ありましたよ。チーズ臭かったり、
もっとストレートにオシッコ臭い人もいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!