プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 私には来月7月3日に20歳の誕生日を迎える弟がおります。
 今は大学への通学のため一人暮らしをしているので別々に暮しているのですが、記念すべき20歳のお誕生日…!良い贈り物をしたいので何が良いかと悩んでおります。やっぱりファッションに関心が強い年頃…ペンダントのようなシルバーアクセサリーがいいなと考えました。

 しかし、私は庶民的な姉で…今の若い男の子がどんなアクセサリーをつけているのか、どこで買っているのか分かりません。
 
同年代の男性の方、もしくは同じようにプレゼントをしたことがある方、おすすめのアクセサリーまたは通販ショップなどを教えていただけたら嬉しいです。
予算は10000円~20000円くらいを考えているのですが…。ご協力よろしくおねがいします。 

A 回答 (3件)

19歳の大学生です!クロムハーツはたぶん自分ら年代はあまり人気はないと思います。

高校1年生くらいに付けてましたが。gucciがいいじゃないでしょうか!シンプルでかっこいいですよ!たしか2万くらいでもあると思うので☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なアドバイスをありがとうございます。

ぜひぜひ今後の参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/07/06 18:27

JAM HOME MADEというアクセブランドがあるのですが


上記予算内で購入できますよ。
ショップは原宿GAP交差点から明治通り沿いに渋谷方向、
CA4LAという帽子屋の人に聞けばわかると思います。

参考URL:http://www.arknets.co.jp/msie/jamhomemade/jamhom …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にお店の場所&参考URLまで教えていただき感謝しております。

ホームページ大変参考にさせていただいております。私は東京から遥か遠くに住んでいるので、お店の方はまた機会があったらのぞいてみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/28 23:04

私は彼氏にクロムハーツのネックレスをあげました。

あそこの店はごつめのからシンプルなのも揃ってるのでオススメです。私はまだ学生なので13000千円くらいのシンプルな形のネックレスをあげました。高いのは19000円とかピンからキリまでです。デザインもなかなかいいのでお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いお店を教えていただき感謝しております。いろいろあって迷いますね。

私も学生なのであまり予算が上げられないのですが、安くてよいものをチョイス中です。

ご親切に教えていただき本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/06/28 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!