プロが教えるわが家の防犯対策術!

フライトジャケットの袖、裾のウールリブを交換したいと考えてます。
どなたか、フライトジャケットのリブ交換を安心して頼めるショップをご存知の方、教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

前にBuzz Ricksonsを取り扱っている店に勤めてました。


バズの製品なら取り扱い店どこでも東洋エンタープライズ(バズのメーカー)に送って修理してくれるはずです。

フェローズやマッコイズも大丈夫だと思いますが。

下のサイトに各メーカーの連絡先、お勧めショップ集がありますので一度問い合わせてみては?

参考URL:http://wriver.com/tjk/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
「タフジャケット」の紹介もして頂き感謝してます。
これでなんとか、私のC.C.MASTERS MA-1(TEST SAMPLE)も復活できそうです。

お礼日時:2001/10/09 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!