アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

十人十色だと思いますが、みなさんデートの時ってどこでどんな事してますか?
私達は今付き合って3ヶ月目で、いつも「どこに行きたい?」って彼に聞かれるんだけど、私はただ2人で会えるだけで満足で特にどこに行きたいとか何したいとかないんです。せっかくゆっくり会えるのだから、たくさん話したい。でもそれだけじゃ時間がもったいない気もするんです。目的を持ってどこかに行きたい気もするんです。
そこで、皆さんがどんなデートをしているのか、もし良ければ教えて下さい!思い出に残るデートやいつもまったり話してる・・・とかどんな内容でもいいので。また、東京でお勧めのデートスポットなどもあれば教えて下さい。

A 回答 (5件)

誘われて特急あずさに乗って日帰りで松本に行きました。

松本城の天守閣の急な階段を上り360度の景色(北アルプス他)を楽しみました。

諏訪湖に行って湖衣姫の伝説を知りました。

信州にはその後も何度も行く事になりました。

ご参考まで
    • 0

僕もよくいいますが。

「どこいきたい?」「なにしたい?」
そこで、僕としては「映画館いきたい」とかじゃなく。
「堤防でお話したい」とか「公園でのんびりしたい」とか
「街中(新宿とか)でぶらぶらしながらいちゃつきたい」とか
って言えばいいんじゃないですか?
どこかが指定して欲しいっていう気持ちがあるのですが。
でも、僕だけかも。参考になれば。
    • 0

私が東京で感動したのは、夜東京タワーを見に行ったことかな?お台場もいいけど夜のライトアップされている東京タワーはすっごく感動しました。

時々雑誌とかみて自分が行ってみたいなって思うところを探すとか彼と一緒に本屋に行って決めてみるとかいろいろ方法はあると思います。ずっと話をしていたいっていうのもsaya×2さんの気持ちですから、彼にそのままを伝えてもいいかもしれませんね。
映画もよし買い物もよし夜景を見に行くもよし。なんでもありですよ。後は共通の趣味をもつといいですよね。ご参考になればよいのですが・・・。
    • 0

まず、そう思ってることを彼氏の方に伝えてみたらどうですか?彼女が喜ぶようにいつもどこ行きたいか聞いてくれてるわけでしょ?

彼氏の行きたいところはどこかとか聞かないんですか?

僕は、学生ですから、近くが多いですけどね。
    • 0

月並みなんですが、お台場に行くのはどうでしょうか。

都内で手軽に行けて、景色もキレイですし、手軽に思い出に残るデートが出来ると思いますよ。
私もたくさん話したり出来れば特別どこかに行かなくっていいなって思ってたんですけど、天気のいい日にお台場海浜公園を散歩しながら話をしたり、お弁当食べたりするといい思い出になると思いますよ。

参考URL:http://www.odaiba55.com/
    • 0