アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんかわかりづらいですね・・・。自分が嫌なのは漫画の中に作者自身が出てくるのが嫌ですね。なんだかそれでその作品の世界観に浸ってたのがだめになってしまう気がします。これって特にギャグ系に多いですよね。皆さんはコレはもうイイよって言う漫画のパターンってありますか?

A 回答 (41件中41~41件)

オチなどの時に、ずど~ん、とひっくり返る(足だけ描く)ヤツです。


 昔の大物作家は決してやらなかった手法だ思うのですが、最近はあの朝日新聞の4コマ漫画までそういうオチの日があって、あ~あ、と思います。

 それから「こち亀」で昔から気になっているのですが、コマの端っこにキャラの顔の一部だけを描く(こういう書き方でうまくsiotaさんに伝わるかな?)のも気になります。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!