アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモのSO503iが、いろいろな問題で騒がれました、
では、SO503isが発売されましたが、こちらはどうなんでしょう?
今、僕はSO502iを使っていて、始めは不便で何度携帯を投げ付けたか・・・
でも、今ではメールをやるのに、あのクリクリじゃないと早く打てなくなってしまい立派なSOユーザーです。SO503iが発売された時に、買い換えようかと思ったのですが、どうも騒がれすぎで換えるのに不安。もう大丈夫!の声にも不安。
そこで、SO503isはどうなのかな?と思い質問します。実際使ってる方、情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


以前、SO502i、現在SO503iを持っているものです。
まず、503iと503iSは中身はほぼ変わっていない、との事です。 変更した所は画面とボタンの干渉、液晶の彩度を30%UPした、などなど。(あとはあまり知らないです、ごめんなさい)
僕自身、502の方で不便した覚えがなく、503に機種変更したのですが・・・、個人的意見から言いますと、502の方がよほど使いやすかったように思います。
確かにメールを打つ時など、漢字変換予測機能のPO BOXと言うのがあるのですが、これが学習していくごとに反応が重くなっていくのです。(汗)
あと、着メロも24和音というにはちょっと・・・、って言うような音ですし、よくフリーズします。
確かにジョグダイアルとかはすごい使い安いのですが、ネットなどを見ていると、これが暴走している人もいるようですし。
ここら辺のエラーを我慢出来るのであれば、SO503i(iS)はすばらしいスペックを持った端末だと思います。(本当に、全てのi、iSよりも勝っています)
僕はここら辺の現象にかなりのストレスを感じる為、はやく機種変更してSOから離れたいです。
なんか、マイナスな意見ばかりを言って、かなり反感がきそうですが、以上、僕が体験しているSOの現状です。
アドバイスになれば幸いです。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
なるほど~、ジョグダイヤルがはじめとても使いにくく、502では慣れるのに
苦労しました、ただ実際他の携帯を操作してみるとボタンでメールがやりにくい!
SOが使いやすくなってなってました、慣れて恐ろしい・・・。
僕もmssmさんと同じでエラーに我慢できなくなるかも、贅沢ですが機能ではなく
完成された?携帯がいいですね!
ありがとうございました!もうちょっと調べて見ます!

お礼日時:2001/10/09 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!