アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日ゲオでゲームを売ろうと思うのですが、
下記のソフトでゲオでの売値が480円以下確実!!
と言うものがあったら教えてください。

また、売った合計の値段はこれくらいじゃないか
というのも教えてください。

ゲームキューブ
・スターフォックスアドベンチャー
・ゼルダの伝説風のタクト
・実況パワフルプロ野球9
・実況パワフルプロ野球11
PS2
・サッカーライフ2
・マグナカルタ
・ヴィーナス&ブレイブス
・ウイニングイレブンタクティクス
・ウイニングポスト5
・ウイニングポスト4マキシマム

これでお願いします。

A 回答 (1件)

状況が分かりません。


説明書がなかったり、箱がなかったり…

箱、説明書があっても少しでもひしゃげてたり日焼けなんてしてると、元の買い取り価格よりもガクンと落ちます。
二束三文にしかなりません。

ゲオではないのですが、某DVDの限定版で、少しカバーに傷があった程度のものを数点買い取りに出したのですが、500円くらいでした。

少しでもお小遣いに…と考えてるならば、「オークションに出品」や「欲しい友人にあげる。」を考えた方がいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう売ってきてしまいました・・・。
とりあえずありがとうございました。

お礼日時:2005/06/28 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!