プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メールがきて、「ここへ飛んでください」というような内容でhttpのアドレスが書いてあることありますよね。そこをクリックしても(C)ドライブの中身が表示されるだけで、目的のサイトに飛べません。何かの設定が必要なのでしょうが、わかりません。教えてください。お願いいたします。

A 回答 (2件)

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=146596
に書かれていることは、すべて行ったのに、だめなのですね。
もし、ネットスケープナビゲーターを入れているなら、コントロールパネル→アプリケーションの追加と削除で、削除してみてください。
また、ウィルス対策として、IEをアップデートするのは、お済みですか?まだでしたら、この機会にでアップデートしてしまうと、一緒に直ると思うのですが…
もし、詳しくお知りになりたいのでしたら、IEのヘルプから、バージョン情報をだし、プロダクトIDと、更新バージョンの数字を補足ください。
    • good
    • 0

二日前に同じ質問に答えました。

参考サイトの質問と答えをご覧ください。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=146596
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。リセットしたらなんとか飛べました。でも、一度リセットしただけではダメなようで、飛ぶたびに例の画面に持っていってそのたびリセットしないとまた飛べないようなのですが…。
パソコンは解からない人には、何がわからないのかもわからず、何のどこを調べればいいのかもわかりません。できる人に聞くしか道がないので、助けてください。

お礼日時:2001/10/09 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!