プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのとおりです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

No.2再びです!


どちらでもとれるはずだけど、ひょっとして"youth"人を言っているのかな・・・?

「(酒、麻薬、女、犯罪等に溺れた)腐りきった若者」とか・・・?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど!こんなふうにもなるんですね。
参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/29 00:01

「無駄に過ごしてしまった青春時代」



「無駄に費やした[むなしい]青春」

なんていうのは・・・?
    • good
    • 1

「青春の浪費」でいいんじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も最初はそう思ったんですけど、もしかしたらもっといい訳があるのかなと思って。

お礼日時:2005/06/28 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!