アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在OSX1039使ってます。
タイガー入れるか、迷ってます。と言うのも
ファイナルカットProとクイックタイム7とは相性が
悪くファイヤーワイヤーが認識しなくなります。
そこで質問です。タイガー買うと恐らくクイック7ですよね?
インストールしたあと、後からクイック6.5に変える事
って可能ですか?やりかたも特別にあるんですかね?

A 回答 (2件)

http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/quick …
より……

補足:このインストーラは Mac OS X 10.3.9 上でのみ動作します。

噂サイトによると、今週中にMac OS X 10.4.2アップデートがリリースされるそうです。それに期待をかけてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ、、、。
ではUPデートまでまってみます
ありがとうございました

お礼日時:2005/06/30 23:27

10.3.9で問題なければ無理に10.4にする必要はないかと。


10.4では最初からQuickTimeのバージョンは7.0になります。
(※アップデートで7.0.1になります)

FireWireとQT7.0の問題は別なんじゃなかろうかという気もしますが……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>10.3.9で問題なければ無理に10.4にする必要はないかと。
ま、そうなんですが......
しかし、ここで質問してるのはあくまで、タイガーにするとどうなるか?
と言う事なんですが....。

>FireWireとQT7.0の問題は別なんじゃなかろうかという気もしますが……。
で、この件なんですが、現在FCPユーザーからの本当にクレーム
が出ていて、クイックタイム7.01から6.5へ再び下げるよう
にダウンロードサイトがあります。
http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/quick …

自分でも10.39でQT7.01にしましたらFire WireがFCPで使えなくなり再び、
6.5に戻したら使えるようになりました。
そしてここでの質問は実際にタイガーで入れてみてFCPや他のアプリに問題は
ないか?実際に入れてみた方がいた場合どうだったか?質問しております。
ちょっとわかりづらい質問文章だったので申し訳ございません

お礼日時:2005/06/28 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!