プロが教えるわが家の防犯対策術!

結構前にやめた人でドラマにも出ていてた人なんですが、名前が全然思い出せません。聞いたらおもいだすとおもうんですが・・・。適当な質問ですいませんが誰か教えてください。

A 回答 (3件)

2年ほど前の質問で、元ジャニーズの名前がずらっと並んでいるものがありました。


ここ2年で辞めた人は載っていないことになりますが…参考になれば幸いです。

質問:元ジャニーズの名前
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=575455

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=575455
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました~。過去にも同じ質問あったんですね(^_^;)私が知りたかったのは小原裕貴でした。最近似た人を見つけてきになってたんです。お礼おくれてすみません

お礼日時:2005/07/07 16:47

↓のN0.1の回答のURL以外なら元TOKIOの小島啓(こじまひろむ)って人がいます。



彼が脱退した理由は海外留学とかが理由だそうです・・。

URLも載せとくんで見てください。

参考URL:http://www.alpha-net.jp/users2/cbp61760/jtoku/to …
    • good
    • 0

ちなみに下記の参考URLにまだやめてない人が何人か入っています。


ぱっと見ただけなのでまだいるかもわかりませんが
佐野瑞樹くん、屋良朝幸くんはまだ辞めていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!