アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん甚平や浴衣の下は何を着てますか?
それともパンツだけですか?

A 回答 (4件)

決まりはありませんが浴衣を外出に着る場合は汗とりの意味で肌襦袢やシャツ、ランニングなどを着てもいいですよ。


着崩れを防止する効果もあります。

どちらも寝巻き、部屋着の延長ですからご自分の流儀でいいでしょう。
    • good
    • 1

ふるちんです。


パンツはまだOKですが、シャツは個人的に邪道だと思います。
    • good
    • 0

自分の場合は、パンツだけです。


自分にとっての甚平は涼しいって感じのイメージのため、下に着ないほうが涼しいからです^^
    • good
    • 0

ワイシャツとパンツですな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!