アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年ぶりに行くのですが、スイスフランだけと聞いていましたがユーロも使えました。そこでお聞きしたいので、両替するのに、どちらが得でしょうか?また、出発を1ヶ月後に控え、スイスフラン、ユーロとも為替はどうなると思いますか。予想で結構ですので教えてください。

A 回答 (2件)

スイスに行くだけなら、フランです。

ユーロが使えるといっても、店の人が後で両替に行っても損をしないレートで計算されるので、損をします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/06/30 12:27

先週、旅行から戻りました。


スイスだけ行くのですか?
でしたらフランでいいと思います。
私は、他の隣国にも行ったので
フランを若干とユーロを持っていきました。
結果、スイスでユーロはほとんどのお店で使えました。
が、お釣りはフランで返ってきました。

為替はこの1ヶ月でそんなに変動しないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/06/30 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!