プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この二人って仲悪いんですか!?私はずっと仲良しだと思ってたんですが・・・。友達の話では相当仲悪いらしい・・・との事。本当?

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!やっぱり仲悪かったんですね><でも何でなんだろう・・・。前は仲良しだったのに・・・。

お礼日時:2005/06/28 15:25

デビューしたての頃は仲がよかったみたいですが、


グラミー賞の新人賞をアギレラがとったくらいから仲が悪くなったと聞いたことがあります。新人賞は誰もがブリトニーがとるだろうと思ってたみたいで。
メディアの影響も少なからずあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいライバル!だと思ってたのに、そうじゃなくなったんですね・・・二人とも好きだから仲良くしてほしいな~><

お礼日時:2005/06/30 11:17

仲が悪いですね。

mtvのアワードでブリとマドンナ、マドンナとアギがキスしたんですが、放送ではアギの部分がカットされてそれにアギが怒ったとかなんとか。(噂ですがね)
最近アギは婚約しましたが、パーティーにはブリを招待するつもりはないそうです。あっちが私を無視したんだから、私もするつもりよ。とのこと。
ブリの結婚パーティーにアギを招待しなかったことを受けての発言だとか・・
ですがブリは(ブリの婚約前ですが・・)仲直りの手紙を送ったとかなんとか・・これをアギが軽くあしらったとの話も・・・
ブリは Beautiful は今世紀の中で一番素晴らしい曲と言っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

婚約パーティーに招待しないってのは私も見ましたよ~これはブリトニーが無視したりするからこんな事になるんですよね!!仲直りしたいのならアギレラをパーティに呼べばよかったのに・・・

お礼日時:2005/06/29 11:06

 なぜ仲が悪いのかはよくわかりませんが、やっぱりアーティストとしての方向性がかなり違うのではないでしょうか…ミッキーマウスクラブ出身のアーティストではありますが、アギレラはわりとラテン系の歌唱法なのに対してブリトニーはソウル味のヴォーカルです。

(個人的にはアギレラのほうがずっとうまいと思いますが…)アギレラはかなりラディカルでロック的なところがありますが、ブリトニーはアギレラほどとんがっていません。

 ミュージックアウォードでブリトニーとキスしたマドンナは、自分の子供に「ブリトニーの真似はいいけどアギレラはダメ」と言っていたそうです。やっぱりアギレラの方が過激だからでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにアギレラは前とは打って変わって過激になりましたね。「前は演技させられてた、これが本当の私よ」ってTVで言ってましたっけ・・・。

お礼日時:2005/06/29 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!