プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
現在バスタオル掛けを探しています。
探しているのは壁に固定タイプのもので、普段はジャマにならないように縮めておけて、使うときに広げられるものです。
床において使うタイプ(旅館などにおいてあるようなの)はよく見かけるのですが、壁に固定タイプが見つかりません。
ご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちわ。


通販ですが、千趣会で見つけました。
http://www.bellne.com/shp/srvlt/PBelProductDispl …

このような吸盤タイプのものもあります。
http://www.rakuten.co.jp/ty-net/682962/649927/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申しわけございませんでした。
かなりイメージと近いです!
ありがとうございました

お礼日時:2005/07/11 21:36

こんにちは!


スガツネ工業(家具金物・建築金物の専門メーカー)
『d line シリーズ』
タオル掛け 品番 14-7053-02-460
総合カタログ P656
・・・これなんかピッタリだと思うんですが・・・
いくら探してもネットでは確認できないみたいです。
家具屋さんなんかにカタログがあると思いますが・・・
ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申しわけございませんでした。
ネットではやはり見つかりませんでした・・
こんど家具屋さんで見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/11 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!