私の携帯は今、N502iです。まだ、カラーじゃないので、そろそろ機種変更をしようと思ってます。こんどはソニー(SO503is)にしてみたいのですが、機種変更でだいたいいくらぐらいするのですか?それともう一つ・・・。なぜ、このような質問をするかというと、私は大分県に住んでいるのですが、まだはいってきてないからです。いつはいってくるか分かる方、教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

えっ!今頃SO503isですか?                                  もう、とっくにSO506iとSO506isの時代ですよ・・・。

・・・って思ったら、2001年10月08日の書き込みでしたか?                                            そろそろ締め切ったら如何でしょう。 
    • 0