アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の流行みたいでいろんなお店でいろいろな種類のものを見かけますが、これは今年だけの流行でしょうか?来年とか着てると恥ずかしいですか?私的には、ジーンズやパンツとあわせやすいので気に入っているのですが・・。

A 回答 (4件)

こんばんは。

高校一年の女です。

チュニック今年流行っているようですね。私は2、3年くらい前から着ていたので、全然流行とか関係ないと思いますよ。パンツと合わせるだけでお洒落に見えるので私もチュニック好きです。
それにチュニックは前からありましたしね。なので来年着ていても恥ずかしいなんてことないと思います。
ただし、柄物(エスニック)とかは一時的なものだと思うので、シンプルな物が1番だと思います☆
    • 0

来年も行けると思いますよ!チュニックでだして2~3年経ちますよね?未だ衰えず人気ましてますので来年あたりまだ着れますよ!私は絶対来ます!!私もおなか周りをカバーしてくれて楽に着れるのでとても気に入っています。

持ってる服ほとんどチュニックです*
    • 0

チュニック・・・今年は流行りものになり、名前も浸透しましたね。

私も今年は愛用しています^^
今までもチュニックとは認識せずチュニックに似たものを着ていました。
体型をカバーできるし、ジーンズでもチュニックを合わせると可愛く着れたりして。
来年は流行っているかどうか分かりませんが、本人が気にならず、#1の方も仰るようにシンプルデザインなら大丈夫ではないでしょうか?
多分私は来年も愛用しそうです^^;
    • 0

恥ずかしいか、恥ずかしくないかは、本人の問題だから、

周りになんて思われようと平気だったら着たらいいし、
「ダサッ」って思われたくないなら着なければいいし。

今は「これからもずっと着る!」って思ってても
来年の今ごろ、ぜんぜん好みが変わってるかもしれないしね。

私は世間の流行と関係なく、その人に似合っていればステキだなと思うし、
“流行”という基準でなく好きなものをチョイスする姿勢も尊敬します。
    • 0