プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生6人組(女)で行く予定です。

お昼ごはんを食べるところを探しています。
お金もあまりないのでリーズナブルで、なおかつ雰囲気もよいところがいいなぁ~と。
できれば遊ぶ時間をあまり減らしたくないのでささっと食べれるような所も希望です。

少し調べたら「マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー」というのがあったのですが、どんな形式のレストランなのでしょうか?
買った後テーブルで食べるって感じですか?
雰囲気もよさそうでいいかなぁ~と思ったのですが。

詳しい方、ご回答よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

ザンビーニをお勧めします。

お皿で出てきますが、安いし比較的おいしいと思う。
座席も多いです。
マンマはパン屋さんなので、昼にするには少ないかな。
外のテーブルなら、座って食べられます。

あとはケープコッドクックオフならミッキードナルドなどが出るショーを見ながらハンバーガーを食べれます。30分で全て(4つ)のショーを見れます。
ニューヨークデリもいいかもしれません。こちらはショーはなくサンドイッチ系です。すぐ出られますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

「ザンビー二」をTDSのページで調べました。
なんだかおいしそうですね♪
ショーを見ながらなら遊ぶ時間を減らしてもいいかも・・。迷います(笑)
いろいろ検討してみます。

私のお勧めはロストリバーデルタにある、ユカタンベースキャンプです!!

インディージョーンズのお隣にあります。
遺跡発掘調査のキャンプという設定で、店内には発掘現場の写真が飾ってあったりニュース風ラジオ?が流れていたりで
まるで本当に遺跡発掘の観光にでもきたかのような雰囲気がお気に入りです。
時間にもよりますが、席が多いので割と空いていることが多いと思いますよ~。
お料理はセットでも1000円以内ぐらいでそれなりにボリュームもあるので、お手ごろだと思います。下記URLのメニュー紹介から見られるので参考になさってみてくださいね。

ちなみに!インディージョーンズ向かいにあるワゴン風の屋台エクスペディションイートのユカタンソーセージドッグもすっごく美味しいので、小腹が空いたらぜひぜひ食べてみてください☆(ちょっと並ぶかもだけど…

雰囲気が楽しいお店なので急いでお食事を片付けるだけではなく、
ぜひぜひ楽しいランチタイムをすごしてください♪
当日は天気がよいといいですね!

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/ …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

ユカタンベースキャンプ、載せてくださった参考URLから調べました。
またここもおいしそうで、迷ってしまいます。
やっぱりランチタイムも楽しくゆっくり過ごした方がいいですよね。アドバイスありがとうございました。

今はアラジンのホールニューワールドをやっているので、カスバ・フードコートで食べるのはいかがでしょうか??カレー、かたやきそば風の麺、ナシゴレンのレジに分かれているので、比較的、お昼ごろでも並ばなかったですよ。

お昼ごろはアラビアンココーストでショーもあるので、移動にも便利かと。。。席も十分にあるのでそこは心配ないですよ!!
私はカレーを食べたのですが、ご飯とナンが付いてきて、安価でとってもおなかいっぱいになりました☆
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうでした!ホールニューワールド!!
気分を盛り上げるにはいいかもしれませんね^^
検討してみます。