アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バラエティアイドル=お笑い番組によくでるアイドルの方以外で
映画、ドラマ、写真集、雑誌などで活躍中の
注目しているアイドルいますか?
私は、沢尻エリカさんと宮崎あおいさん、相武紗季さんの3人でとても爽やかなイメージなので注目しています。

A 回答 (4件)

こんばんわ、学生・男です。



小阪由佳さんですかね。
    • good
    • 0

誰にも教えたくないなぁ。

自分だけのアイドルでいて欲しいです。
アジエンスとモバイトのテレビCMに出ている『柳沢なな』さん。
フジッコの『奥田加奈子』さん。
フジテレビ『戸部洋子』さんの3名ですっ。
    • good
    • 0

アイドルでは無いのかもしれませんが…。



宮崎あおいさんとファイブミニのCMで共演している
蒼井優さん。

ケツメイシのさくらのPVに出演している
鈴木えみさん。
に注目しています。
    • good
    • 0

私は岩田さゆりさんに注目しています。


金八先生に出て、クリームオンプリンのCMで多くの男をとりこにしたとおもいます。音楽も出してるし、いい感じです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!